KOCOWA

ニュース

TEENTOPニエル、<私を泣かせないで>

2017-01-11 | 閲覧数 49

TEENTOPのニエルが、NEWアルバム 'LOVE AFFAIR ...'のタイトル曲「私を泣かせないで」の最初のティーザー映像を公開した。

 

公開された映像のニエルは美しい曲線美を披露し、柔軟でありながらパワフルなダンスを踊っている。ニエルはひざまずきながら、去っていこうとする彼女を引き留める場面で「私を泣かせないで」と訴えるニエルの声が少しだけ公開されファンたちの熱い反応を得た。

 

そして映像の終わりにニエルの名前が英語表記で<NIEL>、カムバックする日付を知らせる<20170116 00AM>と、タイトル曲である<私を泣かせないで>で登場し、最初のティーザー画像の公開とともにタイトル曲のタイトルも公開したことでカムバックの期待感を向上させた。

 

ニエルは以前公開したティーザー写真を通じて、ナチュラルなヘアースタイルに奇抜なグレーカラーに変身をとげた姿も見せていた。

 

ニエルのセカンドソロアルバム 'LOVE AFFAIR ...'の音源と、タイトル曲<私を泣かせないで>のミュージックビデオは16日に公開される。 




[写真提供=TOPメディア]



記者:パク・ジェファン


著作権者 ⓒ KBS &KBSMedia - 無断転載及び再配布禁止​​