KOCOWA

ニュース

CLC, ヒョナ作曲'鬼'でカムバック

2017-01-11 | 閲覧数 36

​​[SBS funEㅣイ・ジョンア 記者]CLCが5枚目のミニアルバム'CRYSTYLE'のティーザーイメージを公開した。​

이미지

CLCは10日深夜CLCの公式SNSを通して5枚目のミニアルバム'CRYSTYLE'のティーザーイメージを公開し視線を集めた。

この日公開したイメージは黒っぽい写真の中でフードをかぶったメンバーがうっすら見えタイトル曲の題名'鬼'とカムバック予定日が赤色で真ん中に書かれており強烈なイメージへの変貌を暗示、ファンたちの期待はさらに高くなった。

CLCの5枚目のミニアルバム'CRYSTYLE'のタイトル曲'鬼'はトラップ系EDMのジャンルで好きな相手に積極的にアピールして心を揺らす女の鬼という前にはなかったキャラクターの話が込められた面白く斬新な歌詞が印象的な曲だ。

また同じ所属事務所の先輩のヒョナがCLCのメンバーのために自らタイトル曲の作曲に参加し新しくスタートするCLCを応援している。

CLCは8日 東京で初の単独ファンミーティングを成功に収めカムバック準備と一緒に17日開かれるショーケースのため毎日練習をしている。

初心にかえり新しく変貌を遂げたCLCの5枚目のミニアルバム'CRYSTYLE'は17日深夜各種オンラインサイトを通して公開される。


happy@sbs.co.kr​