KOCOWA

ニュース

'青い海'チョン・ジヒョン,後ろのソン・ドンイルに気づかないままイ・ジフンと食事'ひやり'

2017-01-11 | 閲覧数 61

[SBS funE |ガン・ソンエ記者]「青い海の伝説」チョン・ジヒョンに再び危機の瞬間が迫ってくる。

※ネタバレになる内容が含まれています。


イ・ジフンと食事をしているチョン・ジヒョンの後ろに、彼女の命を狙うソン・ドンイルの姿が捉えられて緊張感をただよわせている。

이미지


11日SBS水木ドラマ「青い海の伝説」(脚本パク・ジウン、演出ジン・ヒョク)は16回放送を控えて危機に瀕している劇中シムチョン(チョン・ジヒョン)のスチールを公開した。


公開された写真の中でシムチョンはホ・チヒョン(イ・ジフン)と食事をしている。二人がどのような話を交わしているのか気になるところだが、彼女の後ろには見慣れた黒い姿が目をひきつける。まさにシムチョンの周りをぐるぐると探りながら虎視眈々と彼女の命を狙っているマ・デヨン(ソン・ドンイル)だ。

デヨンはシムチョンと同じ空間にいながらも、全く緊張せず、むしろ平然とご飯を食べているが、機会をうかがう彼の姿は、見る人々のきもをひやす。

先にデフンはシムチョンの命を狙おうとして、数回の失敗をしている。ゆえに執念を燃やしているところだ。彼はシムチョンが人魚という事実まで知っており彼女に、より脅威的な人物である。シムチョンの周辺のあちこちでとらえられているデフンの恐ろしい姿に視聴者たちも一緒に心配している。

「青い海の伝説」側は「シムチョン周辺をうろついてチャンスをうかがうマ・デヨンの姿が視聴者の方々に緊張とスリルを与えている "としながら"一瞬も見逃せないスペクタクルなことが起こって、16回目の放送をぜひ見ていただきたい。 "と言葉を伝えた。

「青い海の伝説」は、11日夜10時に16回が放送される。


[写真提供=文化倉庫、スタジオドラゴン]


ガン・ソンエ記者sakang@sbs.co.kr​