KOCOWA

ニュース

『2月には』シン・ミナとイ・ジェフンの<明日あなたと>

2017-01-12 | 閲覧数 35

tvNの金・土ドラマ、<明日あなたと>が、2月3日(金)夜8時より放送される。

tvNが初放送まで一ヶ月を切ったところで、<明日あなたと>の男女主人公の姿が写ったメインポスターを公開した。<未来を見る時間旅行者、予測不可能な彼女と出会った>というフレーズとともに、お互いを愛おしそうな顔で見つめ合い、明るく笑っているシン・ミナとイ・ジェフンの姿を写したものだった。暖かい日差しまで加わり二人の幸せそうな雰囲気が感じられるが、窓に映った見知らぬ誰かの影がミステリー感を漂わせ、彼らの未来への気がかりもかもし出している。


メインポスターと同時に、男女主人公それぞれの姿が写ったキャラクターポスターも公開され注目を浴びている。二人は出会ってから3ヶ月で結婚する運命の相手で、「私は時間旅行者と結婚した」のフレーズが書かれたシン・ミナのバージョンと、「未来の僕が教えてくれた、彼女と結婚すると」のフレーズが書かれたイ・ジェフンが写ったバージョンだ。シン・ミナに向かって微笑みながら手を差し出すイ・ジェフンと、彼に導かれるように手を握る幸せそうなシン・ミナの姿が見る人の心をときめかせている。 2017年、新しい春の風とともに二人の甘いケミ(相性の化学反応)がお茶の間に上陸するものと期待を集めている。


tvN<明日あなたと>は外見、財力、人間性まで備え、完璧スペックの時間旅行者ユ・ソジュンと、彼の人生で唯一予測不可能なソン・マリンの避けられない時間旅行ロマンスだ。時間旅行者「ユ・ソジュン」役をイ・ジェフンが、時間旅行者の妻「ソン・マリン」役をシン・ミナが演じる。


 

[写真提供= CJ E&M】




記者:パク・ジェファン


著作権者 ⓒ KBS &KBSMedia - 無断転載及び再配布禁止​